刹那
なんだかんだで、ほぼ毎日更新していたのにねー。 そろそろ頑張ります。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。
今月の更新。

・結婚式が無事終わりました。
終わったー!
終わったー!
解放感??!!
今は写真待ち。
プロの人にいっぱい撮ってもらいました。
プロじゃない写真友達にも、
試着のときに頼んで撮ってもらいました。
ドレス着るのはすっごい楽しかったし
式当日の家族、家族になった人たちの笑顔も嬉しかったけど
いやー、・・・もういいや。
ていうかお礼状まだ書いてない(汗


・入院後、
自炊ほとんどしてません。
そろそろやらねばとおもいつつも
足取り重いです。
今日も早くに帰ってきたのに
結局食べに出ることにしようかなー、とか。
独りの時間に滅法弱い自分。


・借りていた相方のPCのHDDがやられました。
もう7年前のものだったとかで
物理的に寿命だったらしく。
入院後?最近までの写真よ、サラバ。


・そんなこんなで新しいPCを買いました。
前のPCを修理に出さないまま。
急に、前のPCに入ってた「お気に入り」ページたちが気になって仕方ない。
こちらに履歴が残ってるものに関しては辿り着けるのだけれど。
皆さんどうしてるのかしら。
とりあえず、PC生活には復帰できるので
これからまた写真とかもUPできると思います。
ぼちぼちと環境整えながらね。


・モノクロが気になる。
ニコマート入手から、モノクロやリバーサルに手を出した。
リバーサルは楽しかった。
割合思い通りのものができて。
モノクロは、前に1本撮ったときとは違って
「うー・・・ん?」というものばかり。
(ていうか撮りっぱなしで現像してないものも多い)
なのに、だけど、気になるのよモノクロが。
しかも今の気分は
粒子が粗くてザラザラした質感と
ベタっとしたギトギトでギラギラの濃い?やつが撮ってみたい。
そういうのって焼きの問題かしら。
いや、でも、暗室セットは、ちょっと、流石に。


・プリンタ複合機を買おうかと。
リバーサルはCD-Rにしてくれないので。
プリンタもあきらめきれず
最新のスキャナがどうしても必要なわけでもないので
複合機ぐらいでいいんかなー、と。
ブローニー使う予定も当分ないので
要は35mmのネガ・ポジがスキャンできればいいかなっと。
で、印刷も、A3サイズが必要なときってほとんどないし。


・三線も気になる。
今日帰り道にある体験教室に予約の電話入れたら
「来月17日まで予約いっぱいです」って。
週1回定員5名くらいらしい。
待ってる間に熱が冷めても困るので
熱いうちにちょっと離れた教室に見学に行こうか考え中。
また新しいことに手を出す気かー!

・相方が
あたしのこと「オーイ」って呼ぶ。
同じ部屋にいるときじゃなく、別の部屋から。
無視したら「オーイ、チョット」と呼ぶ。
そういえば結婚式の数日前に、
相方に頼まれて相方の白髪を抜いた。
15本くらい。
多すぎるので途中で諦めたが。

いわゆる新婚さんなイメージの甘い生活なんて
今まで体験したことがないわ。
【2006/09/25 19:55】 いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんなん撮りました | ホーム | タイトルなし>>
コメント
本当におめでとう!
メルしないでごめんね。
相方くんにもおめでとうって言っておいてねww
写真うp激しくキボンヌ
【2006/09/26 23:40】 URL | ゆうら #-[ 編集]
>ゆうら
おーす。メールありがとん。
うpキボンヌですか。
あたし、式当日の自分の写真まだ見てないので(汗)
ドレス試着のときのならうpできるよーん。
当日着たやつと違うけど^^;
【2006/10/03 20:02】 URL | はるか #6LV7VrnU[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://campariorange.blog8.fc2.com/tb.php/371-15f8b8ac
PROFILE
はるか
  • Author:はるか
  • 関西生まれ、関西育ち、関西在住の24歳。

    目に映るものを切り取っとくのが好きなデジイチ初心者。
    まだまだ勉強中なので
    コメントとか批評とかいただけると喜びます。

    愛用機:Finepix F401、Nikon D70、fis
  • RSS
  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RECENT ENTRIES
  • 久しぶりに(04/09)
  • 大丈夫。(06/21)
  • ふぅ。(05/26)
  • バイト。(05/10)
  • 普通電車で(05/05)
  • RECENT COMMENTS
  • はるか(04/23)
  • カマウチ(04/11)
  • えんどう(04/10)
  • Togi(06/23)
  • はるか(06/22)
  • キヨシロー(06/21)
  • cofi(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/food:クリームコロッケ(11/22)
  • tomy@blog:「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーン(08/27)
  • ARCHIVES
  • 2010年04月 (1)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年05月 (6)
  • 2009年04月 (2)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年10月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (11)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (7)
  • 2008年02月 (14)
  • 2008年01月 (31)
  • 2007年12月 (25)
  • 2007年09月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (3)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (32)
  • 2005年12月 (41)
  • 2005年11月 (59)
  • 2005年10月 (35)
  • 2005年09月 (38)
  • 2005年08月 (43)
  • 2005年07月 (43)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (20)
  • 2005年04月 (23)
  • CATEGORY
  • NIKOMAT FTN (1)
  • いろいろ。 (178)
  • 日報 (71)
  • 花 (39)
  • 食べ物 (18)
  • モブログ (74)
  • 加工品 (11)
  • 音楽系 (15)
  • NPO関連雑記 (5)
  • fisheye by lomography (15)
  • お出かけ・旅行 (51)
  • SEARCH
    LINKS
    Track Back People
    トイカメラ
    D70
    Fish eye
    日常写真
